こんな41歳ですみまっせん

本日、ジャスフォーから1つ年を取ってしまいました。
41歳。独身。太め。長身。貧乏。でございます。
わざわざお祝いを遠方より持参してくれた広島のOさん、
内緒なカードを作成してくれた岡山のMさん、入浴剤や
お酒、私の好きな物を詰め合わせてお送り下さった北海道の
Sさん、本当に有難う御座いました。心より感謝!多謝!!

事務所のスタッフからのお祝いの品。甘味が苦手な私の為に
苦肉の策なのでしょうか?!ウナギっす。ウナギに41歳の
ロウソクさしてくれました。心遣いのウナギ先ほど、一人で
美味しく完食いたしました。。ウナギ、旨かったぁ。
ケーキなら皆でわけて食べられたのに、すみまっせんねぇ。
メールも深夜24時過ぎから続々届き嬉しかったっす。
今朝起きて、メール見たら梅垣さんからのメールが。。。
あれ?まさか誕生日を祝ってくれるのかな?!と思ったら
電話くれ!とのこと。かけてみたら名古屋のバレエグッズ店
の所在地調べろ!との、いつものお仕事依頼でっした。
普通に、いつもの感じで朝を迎えられたっす。梅垣さんの
指令のおかげだわ。ふふふ 起きていたら電話下さい!という
メールに気遣いを感じましたわ。 
先日、数十年ぶりに従姉妹にあったのですが、1つ年上なだけの
従姉妹との姿形の違いっぷりに母が落胆しておりました。
しっかりと40代の大人な女性で母親感を醸し出している
従姉妹と、Tシャツと短パンにハンティング帽のど〜みても
身なりしっかりしていない私。一目瞭然なダメっぷり。
そりゃ、母も嘆くわ。私自身も、こんなダメな40代に育つ
とは思わなかったもん。母の嘆きを聞きながら叔母が、
「面白い子やからええやん」と無茶なフォローをいれてくれました。
芸人でもないのに、面白いが唯一のフォローって。。。あかんな。
ま、でも、私、十二分に仲間に恵まれて幸せな41歳でっす。
しかも、本日、新たな企画を立てる打ち合わせができましたし。
これが実現したら、すっごいいいなぁ〜、と思える企画なのです。
誕生日の日にこの打ち合せが出来たことが嬉しいっす。
打ち合わせ中に別件企画まで持ち上がったし、さらに嬉しさ倍増。
全部、実になれ!!って願って進めていきます。