デパ地下は、テンションあがりまくりますね

視力が著しく低下した為におこった眼精疲労は、お医者様に
処方して頂いた目薬&錠剤にて、やっとこさっとこ落ち着きました。
えがった・えがった・・・ 
で、お医者様から早く作って持ってきてね!と言われて手渡された
処方箋持って、眼鏡屋さん巡っておりました。作る!となると、
なかなか気に入ったデザインが見つからないもんですねぇ。
しかも、お医者様から「フレームは大きめ&鼻パッドタイプ」と
指定されていたので、余計に見つけらんない。
もう、オシャレ二の次だなぁ。ってことで、昨日、オーダーして
きました。ちょっと学生っぽいっす。レンズ調整で掛けてみたところ、
いやぁ〜見える!クラッとするくらい見えました。
私の眼鏡2号君。よっぽど合わなくなっていたんだなぁ。。。。
よし!この処方箋で、年末には、もうちっとデザイン重視の眼鏡を
作ろうかなぁ。お安いやつで・・・ 
普段使用は、コンタクトさんがありますのでね。
しっかし、困ったおメメでございますなぁ。
さてさて、本日は、「無駄な力」福井公演でございます。
今頃は、開場客入れ頃でしょうか?ロビー演芸は誰がやっているのかな。
福井は、昨年、初めて上演した場所で、ここでの盛り上りが、今年も
急遽全体公演をやろう!という突発スケジュールを生んだのです。
初めて訪れる地での、出演者&スタッフが驚くほどのお客様の歓待。
興行冥利に尽きますね!!今日も、去年以上に盛り上って下さることを
遠く東京の事務所から願ってます!
今日は、午前中、池袋の東京芸術劇場小ホールに行って参りました。
東京ミルクホールさんの初日祝いを差し入れに・・・
デパ地下にて、差し入れ物色。いつもは、食べやすい果物とかにしていた
のですが、ふと見るとトンカツのまい泉さんが!!
お!これは、ピンバーが・・・ ワハハメンバー&スタッフの中で、
ピンバーと呼ばれているまい泉さんのチビバーガー。いつも、公演の
時に、泉ピン子さんが大量に差し入れして下さる大人気バーガーなんです。
大女優さん気分で大量とは言えませんが、人数分なんとか行き渡るだろう
数を購入。喜んでくれているといいなぁ。ミルクのみなさん。
プレゼント好きな私は、差し入れをあれこれ考えるのが好きでやんす。
デパ地下とか探しまくるの楽しくてテンションあがりまくります。
本日も・・・ 劇場で場当たり中のミルクメンバーにご挨拶だけして邪魔
にならないように退散してきました。こちらの公演は、本日〜日曜日まで!
詳細はこちら → 東京ミルクホール