プロってすごい

間もなく始まる「梅ちゃんの青いお正月」日本青年館
公演の為、衣裳のHちゃんが数日前から事務所三階の会議室にて
連日、衣装や小道具を作製中。二つある会議テーブルの
手前がHちゃんで、奥がこれまた間もなくソロライブで、
その後一ヶ月エディンバラで海外公演を行う3ガガヘッズ。
公演目白押しで稽古メンバーが多いからシェアしています。
夕方に3ガガさんに用事があり会議室訪問して、しばし、
Hちゃんの作業を眺めていですが、これがまた素晴らしい!
職人技炸裂!10分くらいで小さなパンツのSIZEをお直しっす!
パンツって、ズボンぢゃないよ。下着だよ。それを切って縫ってリニューアル!
私、横で手品見る子供みたいに「スゲー」連発するのみでしたわ。
プロなお仕事しかと拝見!そして、感動でっした。
その後、急な買い物頼まれ田端へGO!初めて下車したな、田端。
なので久しぶりに携帯からブログアップ!
改行とかめちゃくちゃで読み辛かったらすみません!