タスク50th、おめでた〜い

ってことで、公私共々お世話になりまくっている
街の陽気な編集者でありながら、土曜日は朝から
J-waveで長時間おしゃべりおじさんと化す渡辺祐
本日、50歳の誕生日でござ〜い(PンPコ風)!!
明日、ご本人主催でパーティーがあるのですが、
お祝いは当日渡さなきゃ!ってことで夕方に祐さんの
会社DO THE MONKEYまでお届け〜♪
なかなか高価なワインの赤&白、シャンパンの3本の
ボトルラベルをなんきん画伯に祐ラベルにしてもらって
お届けいたしました。
DTMに到着すると、タイミング悪く祐さんちょいっと席
はずしぃ。旧友なCちゃんの冷たいお茶を振舞ってもらって
待っていると、次々と貢ぎ物を持った方が来訪。
ふわぁ。モッテモテだわ、祐さん。
超有名音楽プロデューサーの方が、見るからに高級そうな
ピッカピカなスーツ着て、超高級洋食器屋の紙袋を
恭しくお渡しになられている姿を見ながら、お茶ぐびぐび。
順番を待って、お渡ししてまいりました。
たいそう喜んで頂き、良かった良かったぁぁぁ!!
さて、明日は、ポカスカジャンのHOT HOTプーク!でっす。
朝の仕込から参加するざんすっぅ。
今日、今からミーティングな飲み会なのですが、飲みすぎ
ないように気をつけるでやんす。
最近、明け方に一回目覚めて、2度寝が深いので遅刻しそう。
着替えも持っていかなきゃなぁ。
夜は、パーティーだもんで。
そ〜そ〜。
今日、お昼に照明のKちゃんが可愛いお子様(♂1歳8ヶ月)を
連れて、ワハハ来訪。しばらく見ない間にでっかくなったなぁ。
旦那様のトランポJさんにクリソツ君でっす。
KちゃんとJさんは、ワハハの全体公演が縁で結婚したのです。
しばし人見知りしていたお子様S君、いつの間にかなついてくれ
て、うふふうふふ 可愛いねぇ。 私、40歳にして赤ん坊ファイス
(肌のハリはきちん40代)なので、子供にもてますのよ。
警戒されない顔なのかもねん。
子供はいいねぇ。癒される。