ジュリアからの贈りもの

昨日に引き続きジュリアネタでございますぅ。
ジュリアさんから宅急便が届きました。
私がレンタルをお願いしたCDとお貸ししていた本、
そして、大量のシップ薬(試供品)が入ってました。
シップは、先日、私がブログに右手が痺れると書いたのを
心配していれてくれたのです。ジュリア、いいヤツっす。

が、なぜ、こんなにも大量のシップを試供品で持っていた
のだろうか?なぞだわ。有難く使用させて頂きますけどね。
さんきゅー!ジュリア・ロバーツ
さて、お借りしたCDのお話をば…。
ただ今、絶賛稽古(と書いてレッスンと読む?!)中の
歌姫が「松崎しげるさんのカバーアルバムを聴きたい」との
ことを頼まれたのが昨日の午後。いつもならレンタルするか
ネットで購入するのですが、そのCDは、ジュリアが持っている!
ってことを思い出しまして。無理を言って宅急便で送って
もらったのです。彼女が、松崎さんご本人から見本CDを手渡し
されているところに遭遇していたのを覚えておりましたの。
察しのいい方は、これでジュリアが誰かお解かりですね!
お解かりじゃない方はコチラをご参照くださいまし。
はい、ジュリアさんは女子アナるいちゃんでございました。
話し戻って、その松崎さんの新譜CDを歌姫にお渡しする前に
聴かせて頂いたのですが、そりゃもう、どえりゃぁぁぁ濃ゆい。
カバーアルバムで、いろんなアーティストの大ヒット曲を松崎さんが
歌われているのですが、どれもこれもTHE松崎な仕上がりなんですの。
それに驚いたっす。前の勤め先の仕事にて、何度もナマで松崎さんの
歌を聴き、本当に素晴らしい歌声の方だと思っていましたが、コレほど
までに原曲を凌駕しちゃうとは・・・ 歌ってすごい。声ってすごい。
と、ただただ関心しまくりでございました。
機会があったら、皆様もチェックしてみて下さいませ。
アルバム名は「Yes We Can」でっす。ふふふ
ジャケットもすっごい濃ゆいっすよ。妊婦さんのお腹とおっさんのメタボ
腹が合わせ鏡のように向き合ってるっす。おっさん腹は毛むくじゃら。
愛のメモリー2009バージョンも入ってます!名曲よねぇ。
追伸
昨日のお風呂話し。
事務所を出る時に、セクシー寄席清水ひとみちゃんと遭遇。
彼女と私はワハハの温泉部でっす。
ツアー先で、スーパー銭湯や温泉に立ち寄る仲間(テラリンコも在籍)
なので、表参道の銭湯はぜひとも伝えねば!ってことで立ち話。
それはぜひ一緒に行こう!と話しがまとまりましたので、
表参道の銭湯は後日、清水さんと一緒に行くことにして、戸越銀座温泉へ。
久しぶりに黒湯にどっぷり浸かってきました。
戸越銀座温泉は、日替わりで女湯と男湯が変わるのですが、ここのところ
いつも《月の湯》ばっかり。《陽の湯》だと、露天風呂が黒湯でTV付
なので、露天で思いっきり長湯できるんだけどなぁ。ちょっと残念でした。
ちなみに表参道の銭湯は<清水湯>という名前でっした。楽しみだなぁ。