ジュリア・ロバーツのことで悩んでます

風呂セット。簡易版だけどね…
雑誌でその存在を知った、都会のど真ん中銭湯さん
表参道だよ!会社から歩いて10分もあれば着いちゃうよ。
細かな情報インプット。金曜日がお休み。23:30までに
入場すること!などなど… 
落ち着いたら行こう!と思ったんだけど、
今日行けたら行っちゃおうよ、と思い立ってしまい
ナンシーさんの布バックにセット詰め込んで出社しました。
果たして私は今晩、表参道の銭湯デビューするのか?!
いや、自分次第だけどもね。
まだ決めかねてるんだ。帰りのこと考えると戸越銀座温泉
でもいいなぁ。黒湯にザブンってのも魅力だなぁ、と。
ノンキなもんだね〜♪
さて、お話変わって……
今日ね。所用で友人の携帯に電話したら、いきなり
「はい、ジュリア・ロバーツです」って電話にでやがりました。
あまりのことに、リアクション出来なかったのが非常に悔しい。
本来なら「は〜い、ジュリア!アンジー(アンジェリーナ・ジョリー)よ」
くらいのことポ〜ンと言えねばならんのにぃ。
(というか、ジュリアとアンジーは友人関係なのかはわからん)
電話から数時間経って、まだ悔やんでおりますぞい。
そ〜、面白い答えが出来ないのはかなり凹む。
別に、お笑い芸人でもないのに、面白いことの言える自分で
ありたいと常日頃から思っているのでね。
しかし、なぜ、ジュリア・ロバーツだったんだろう?!
今、旬?! ち・ちがうよなぁ。
似てるから?! いや、違う。
もーしわけないが、彼女はとても純和風な顔立ちだものな。
数多のハリウッド女優、いや、世界中の有名人の中から
なぜ、今、ジュリア・ロバーツだったんだろうか?
はぁぁ キニナル。 ものすごく、、、
今度、電話する時は、私、なんと名乗ればいいのだろうか?
ジュリアに勝てる名前って、誰の名前だ?!
外人さん情報、弱いから仕込んでおかなくちゃなぁ。
ま、勝ち負け全く関係ないでっすけどもね。