すごいシステムなんだな、あのネット本屋さん。

うううぅ 右手首痛いよ〜ん。
梅雨は、本当に困るのことよ。痺れるぜぃ!
さてさて、昨日は休肝日。大人だモンで。自己管理。
んで、お家に帰って読書しまくりっ。
今、いつもは買わないし、読まないジャンルのご本を読んでます。
おかげで、時間かかるったらありゃしない。
早く読まないと、村上春樹「1Q84」下巻に突入できないっす。
女子アナ るいちゃんにお借りしている上下巻。
上巻は、また貸し(るいちゃん了承済み)で星川桂っちに渉って
いるので、早く読まないとお待たせすることになってしまうし。
我がノーミソ的にも間隔あけると上巻の内容忘れっちまうしねぇ。
んで、今、読んでいるのは潜入レポものでっす。
私もよく利用しているあのネットショップの物流話し。
なんせ、最近は3日と空けずにこのネットショップからカラオケ入り
CDを購入しております。
勘のいい方はお解かりですね! 
はい、歌姫からの発注を代行して探しております。
アーティストによっては、カップリングにカラオケを入れないCDも
多いので、なかなか探せなくて困ったりもしていますが。。。
でも、まぁ、やはり大手のネットショップ。探しやすさ抜群なので
頼ってますの。そのネットショップの物流がど〜なっているのかを
潜入しているご本。リアルタイムっちゃぁリアルタイムな話題っす。
自分が、職にあぶれて、バイトせにゃならん時に。果たして私は
ここの倉庫で働けるかしらん?!ってちょっと考えたりしました。
1分間に3冊の本をピックアップできないといけないらしいぞい。
しかも広大な敷地内に置かれたすご〜い数の本の中からね。ふわ〜っ
単純作業に没頭するのは、決して嫌いではないのですが、毎日毎日だと
なんかとってもしんどくなりそうでっ。。。
いや、実際、生活に窮したらそんなこと言ってられないでしょうけど。
そんな恐怖感も味わえるご本、今日なんとか読み終えたいっすぅ。
そ・それっとね!話し変わりますが。。。
本の次は風呂の話なんですけど、
この間、河口湖から帰る車の中で表参道を走っている時にチラッと
<ゆ>って文字がついたビルを見かけた気がしてたの。
一瞬だったので、核心はなかったのですが、たまたま読んだ雑誌に
偶然そのビル掲載されてました。表参道に銭湯発見!!
あんなど真ん中にあるなんて知らなかったわん。いつからあるのかな?!
とにかく、なかなか良さげっす。ちかぢか、入湯予定しとります。
いつにしよ〜っかな。お風呂セット持って出社なりよ。