雨やないかい!!

ただ今、午前10:10.
普段なら、自宅でそろそろ会社行かなきゃ!と思いながら
スッキリ観ていたりする時間でございます。
もう、会社にいるもん!!(えばることでもないですが)
今から、1泊2日WAHAHA本舗全体公演「無駄な力」
出演者&スタッフの決起会の為、またもや河口湖へ行ってきます。
一足先に出発なのだ〜♪♪
着いたら、みんなのご飯の用意だよん。
また、包丁マメ作らないように気をつけよう、っと。
昨日は、楽珍トリオのライブ。
ライブとは関係ない、ちびっと切ない出来事がありました。
ちびっ子に罪はないのよん。
でも、社会生活をする上での品格は必要なのよねん。
と思った次第です。深くは語りませんが。
そ〜いや、アイラブN君(現在11ヶ月)が、週末の会合で愛くるしい
笑顔をおっさん&おばちゃん達に振り撒いて疲れたのか
お熱だしてダウンしているそうな。。。。いやん、心配!!
早く、元気になっておくれよん。
って、ことで、行ってきます〜!!