大人パンク!!

昨日は、楽珍トリオのライブもあったのだが、そちらは
今日行くとして、打ち合わせの後に代官山でライブ鑑賞。
安齋さんのパンクバンドのライブだったのだじょ〜。
ステージ上の平均年齢もかなりなものでしたが、
(ボーカルさん+ギターさんで100歳超えてました)
客席のお仲間達もなかなかなもんでしたさ。
立見つら〜っ。足にくるねぇ。トホホ
ボーカルは、伝説のパンクバンドばちかぶりのボーカルで
あり、大ヒット映画「少年メリケンサック」の劇中バンド
のボーカリストでもあり、あのNHK「プロジェクトX」の
い〜声ナレーションでもお馴染みの田口トモロヲさん。
今迄は、安齋さんがメインボーカルだったんですが、今回から
トモロヲさん新加入!ばちかぶりを知っている世代の私にとっては
かなり楽しみなライブでございました。
やはり圧倒的なパフォーマンスで、お客さん盛り上げてました。
ミルクボーイ(パンク的な洋服ブランド)で衣裳を、安齋さんとトモロヲさん
大人買いしたそ〜な。ふふふ、そりゃ、高かったろうなぁ。安齋夫人の
怒り顔が見えるようだわん。わぁぁぁお
ライブ後に、ちょこっとご挨拶してデザイナー&装丁家のSさんと2人で
もんじゃ焼き屋に入って、大人トーク。大人パンク堪能した後は、
ちょっとパワー不足だったのでね。打上には参加せずに。。。
ゆっくり大人な会話をさせて頂きました。
そ〜いえば、関係者の面会。サブカルチャーなお歴々多数ご来場でした。
その中に、ぽつりと寒空はだかさん発見!久しぶりだね〜、とご挨拶。
なんか、ちょっと嬉しい再会だったわ。
さてと、楽珍トリオのライブに行こうっと。