遺影にイェ〜イ!なんちって!!

土曜日は、ナンシー関さんを偲ぶ食事会がございました。
ナンシーさんに縁のある方々が55名も参加して下さいました。
私、参加者の中では若輩者なれど、ハンコ整理等させて頂いた関係で
幹事という大役拝命しておりまして。少々緊張しておりました。
が、皆様、とっても大人で素敵な方々ばかりで、ドタキャンされる方
もおらず、とっても和やかな食事会とあいなりました。
おすそ分けのお写真ど〜ぞ!

素敵な遺影でしょ?!イエ〜イッ
本当にいろんな方々が参加して下さいました。
ナンシーさんをこのギョーカイに誘うきっかけをつくられた
えのきどいちろう夫妻。
ナンシーさんの名づけ親である いとうせいこう氏。
ナンシーさんが大好きだったムーンライダーズ鈴木慶一さん。
中盤以降すっかり酔っ払いと化していたトランペット奏者こだま和文さん。
もちろん、いつも一緒に遊んでくれているお仲間達も多数参加!
ナンシーさんの同級生の方もわざわざ青森から来てくれました。
3時間以上の会食で、みんなニコニコニコニコ……。
遺影の前に供えられた愛飲のタバコに火をつけたりしながら、皆が
ナンシーさんを懐かしんでおられました。
私も、初参加(だって去年生まれたばかりだからねぇ)のN君を抱っこして
ラブラブコミュニケーションとったりしながら、楽しく過ごさせて
頂きました。ご参加頂きました皆々様、本当に有難うございました!!
ああ、でも、もし、今、ナンシーさんが生きていらっしゃったら…
そんなことを思うと切なくなってしまいます。くすん
一緒にご飯食べて、いっぱいお話したり、カラオケ行って、彼女の
素敵な歌声に酔いしれたり。。。。 そんなこと考えてしまいますね。
私は、彼女よりも1つ年上になってしまったのですが、8年の月日を重ねても
ナンシーさんの気遣いには到底辿りつけていません。一生無理だなぁぁぁ。