自家製梅酒頂きました〜の巻

喰始のショービジネスの作り方」を観にプーク人形劇場へ。
今回のショービズ、ワハハメンバー多数出演!!
会場につくと、先日のポカスカジャンHOTHOT河口湖で
とっても美味しいお団子をたくさん振舞っていただき、さらに
たくさんの差し入れをもってきて下さったお団子屋兄さん達が
プレゼントを持って来て下さいました。
河口湖のコテージ宴会で、私がとっても気に入ってたくさん
ごちそうになった自家製の梅酒をわざわざ分けて下さったのです。
しかも、先日飲んだのよりもさらに濃厚な5年もの梅酒!!
割らずにロックで飲んだ方がいいですよ!のコメント付で、ね。
イヤッホ〜♪ ロックでしか飲みません!
実は来週、劇団メンバー&スタッフ全員参加で合宿があるのです。
もちろん、夜は時間制限なしの宴席必須。
ならば、ならば、、そこに持って行こう〜♪♪
お仕事終わりで、皆で飲みましょうぅぅぅ。
本当に、お心遣い有難う御座いました。空瓶持ってきてくれたら
またあげるからね!なんて嬉しいオプション付。感謝!多謝!!
さて、ショービズ、やはりコラアゲンさん、面白かったわん。
そして、楽珍トリオの新作コント。いい!すっごい面白かった。
本日もやってま〜す。
終演後は、観に来てくれた女子アナルイコ嬢とお食事。
一緒に歩いていたら、ファンクラブのN夫人とA子さんに
「もしかしたら、ルイコさんですか?」と声を掛けられました。
私のブログを読んでくださっているので、このブログに登場する
私の仲間のこともよ〜くご存知なお二人。はい!正解です。
お食事タイムは、ナンシー関さんの思い出話を〜。
ルイコ嬢は、学生時代からナンシーさんの本を熟読されていたそうで
嬉しくなって彼女とのエピソードを話したり、私がいつも持ち歩いて
いるナンシーさんとの一緒に写っている写真を見せたり致しました。
お葬式の時に参列者に配布したカードを見せたら、彼女、泣いてくれました。
こちらまでキューン。ああ、ナンシーさんは今もファンの方から愛されて
いるんだ!ってすごく嬉しくなりました。私如きがえらそうですがね。
さて、本日もまもなくショービズ始まります!!
そして、明日は、ナンシーさんを偲ぶ会が行われます。ナンシーさんに
縁の在る方々が一同に介します。楽しみだわ〜♪