子供ってすげぇぇぇ〜

昨日、セクシー寄席のみっちゃんとHP案件の打ち合せ後に
目黒へGO。渋谷を出る頃は、ポチポチ降っていた雨が、
目黒に着いた頃にどしゃぶりぃ。ああ、もしや雨女かな、私。
週末の私用イベントの打ち合せ。少し遅れて参加した私を
出迎えてくれたのは、今、私がもっとも愛を注ぎたい男である
親友の愛児N君。「お〜、Nゥ」と声をかけると、たまらない
超ラブリーな笑顔をむけてくれました。こんな笑顔見たら
ひとたまりもないよ。メロメロだよ。
しかも、いつの間にやら拍手できるわ、電話をうけるマネまで
覚えてやがりました。キュ〜ン 歩くことは出来ないけど、
つかまらなくても立ち上がれるようになっているし。
今さらながら子供の成長ってすげぇっす。感動でございます。
40歳になると、そんなに如実に成長が表れることなどあるわけなく、
逆に衰退していくばかり。ああああ
N君の自我が芽生えだす頃には、もうすっかりばばぁな私。
きっとうざったがられるんだろうなぁ。と思うと今から切ない気分なり。
でも、溢れんばかりの愛を注ぎまくります。私の老後を任せねば
ならぬ大事な若者だもの。来月末は彼の1歳の誕生日だぁ。
なに買ってあげようっかな。甘やかすもんねえぇ。
さて、本日より女子アナ ルイコ嬢にお借りした村上春樹さんの新刊
1Q84」の上巻を読み始めました。
バカ売れで増版が間に合わず巷の本屋さんじゃ上巻はまったく手に
入りませんので、発売当初に上下巻購入し読み終えていたルイちゃんに
お願いしてレンタルで入手。月曜日に借りたのですが、宮部みゆきさん
の新刊があとちょっとだけ読みかけでしたので、昨日、なんとか読み終え
て、本日より着手。以前、「ノルウェーの森」上下巻で途中断念して
いる過去あり。読み終えられるでしょうかねぇ。
20代前半のころに、ボーイフレンド(懐かしい響きだわ)が村上春樹著作
の大ファンだったので、影響され短編などは読み漁りましたが、長編が
ど〜も苦手で。。。ミステリー系は、かなりの速さで読む私ですが、
少し時間かかりそうだなぁ。ま、でも、楽しんで読ませて頂こうっと。
さてさて、話が前後しますが昨日の打ち合せ。気軽にビール飲みながら
幹事仲間の自宅で行われたわけですが、女子4名で、ちょっと尋常じゃない
本数のビールをあけてました。テーブルの上、ビールの空き缶だらけだった。
どんだけ飲むのだ。我が仲間たち。私も含めてだけども。
追伸〜♪
明日&明後日の「喰始のショービジネスの作り方」に、
な・な〜んとポカスカジャン ヒゲクマスターな省吾さんがピンネタで初参戦。
こりゃ、ポカスカファンならずとも見逃すことなかれ!!
詳細はこちらのページをご覧下さいまし!!