ベガスなアメニティー頂きました!

季節の変わり目に発熱。ふぅぅ 多量のポカリをお供に
大量の汗かきで一日で復活しました。ああ、びっくらこいた。
洗濯機の中の、汗まみれTシャツとタオルケット。。。
洗わなきゃ〜♪ 今晩の作業必須でございます。
この年になると、お年関係の病気なのか?と心配になるっす。
こ○ね○きしょ〜がい?! まだ、かかりたくな〜い。
さて、本日、お休み貰ってハネムーンに行かれていたFC担当の
Tちゃん帰国して出社。可愛いお土産もらって、ご機嫌でございます。
営業担当のAさんもくれるのですが、私、ホテルに置いてある
アメニティーが大好きでしっ。特に海外モノは、パッケージも
オッシャレ〜だし、香りもキュートなので、これをお土産にもらう
のがとっても嬉しいのでっす。
貰ったのは、並べておく!ってことはなく、出張先や銭湯にて使っちゃいます。
んで、また出張先のホテルにアメニティーが置いてあったら、それはそれで
持って帰って、別のとこで使うのでございます。
最近、国内のビジネスホテルって、持ち帰り仕様のアメニティー少なくなって
るのが、ちょっと淋しいね。高級ホテルでは、まだ素敵なアメニティー
置いているのであろうが、こちらは泊まる機会がない。
なので、プレゼント&お土産大歓迎っす。
新婚Tちゃんは、私のお土産にする為に、使わずに取っておいてくれた事に
感謝でございます。持参した洗面グッズでOKだったのかな?ちょっと心配。
さて、昨日、ベットで汗かきながら寝たり起きたりの中、ラストスパートで
喰さんからお借りした高橋洋二さんのエッセイ本を読み終えました!!
放送作家さんですから、しかも、バラエティー番組を多数抱えた方の本です
もの、つまんない訳ないっしょ。ええ、その通り、本当に楽しく読めました。
洋二さんは、ナンシー関さんともお仕事をご一緒されていたこともあり、
ナンシーさんについて書かれているページでは、ちょっとグッときたりして。
折々に、はずみで沸き起こる喪失感。切なくなりますねぇ。
今週の金曜日は、彼女の命日です。ああ、もう8年も経ってしまいました。
さてさて、明日から新宿シアターブラッツにて「ブルジョア爺の秘そかな愉しみ」
始まります。この公演は、何度目かの再演なのですが、配役が変わっていたり
まるで新作のような楽しみてんこもりですので、ぜひ、観にいらして下さい。
当日券もありますし、まだまだ前売り予約も受付あります。