アートなDNAが欲しいっす

久本さんの初エッセイ本「結婚願望」、読破いたしました!
マネージャー夫婦と一緒に上海に出かけた時に、はしゃぐ妻を
見つめるマネージャー(旦那さま)に「結婚ってこんな感じ」
と思うという部分にキューン。分かる!分かりまする!
私も、ご夫妻と私という、これものすごく邪魔モノだろうね!
というシーンにて、夫妻のなにげない連携や会話を聞きながら
「いいなぁ、夫婦って」と思うことしばしば。
かといって、モ〜レツに結婚したい!とは思わないけども。
久本さんの久本さんらしいエピソード満載です。どうぞ、書店で
お買い求めの上、お読み下さいませ。週末には、新宿で握手会も
ございますよ!
さて、本日。先ほど、某メンバーのお母様よりお電話あり。
いくつになっても子供の事は心配が尽きないもの。
自分の親の気持ちも思いつつ、しばしお話をさせていただく。
うむむ あんまり、母ちゃん心配させちゃいかんね。
私も、今晩にでも実家に電話してみようかしら。
ノン様のブログに次回公演のチラシがアップされております。
私のつたないデザインワーク。でもね。ちょこっとスキルはアップ
していますぞい。愛犬・みかんちゃんの背景を消してるとこが
今回のスキルアップ部分です。ま、やっとこさ、ペイントの使用方法
理解しただけですけどもね。これでも、かなりの技術革新なんですよ。
しかし、文字配置とか素人臭さ全開です。
稀有なイラストレーター安齋画伯の子供って、自分で名乗っている割には
DNAまったく受け継いでません。ま、ね。血繋がってないもんな。
今日、画伯夫妻にお目にかかるので、ちょっとでもDNA流しこんで
もらってこようっと。
私さぁ。そ〜いやぁ。美術の成績、めっちゃ悪かったんだよなぁ。
今更、遅いかなぁ。