思い出の一端、担えてよかったぞい

HOT HOT河口湖へご参加頂きました皆々様
社会復帰できてますか〜?
メンバーブログへの書き込み感想等拝見しておりますと
皆さま、とっても楽しんで頂けたご様子。
スタッフの一人として嬉しい限りでっす。
一生の思い出が出来ました!というメールも頂きました。
そこにちょこっと登場できたこと、光栄に思っております。
自分が敬愛するアーティストと1泊2日のお泊りイベントで
あんな風に飲んだ気軽に話したり密室なライブを堪能できた
とするならば……… (置き換えて考えてみれば)
そりゃ、興奮してハイテンション収まらず!でございましょう。
ん、でも、きっと緊張して話しかけられないかもな。
少しはなれたところで、ジト〜っと見つめているだけかも…。
そ〜思うと、皆様、存分にメンバーと話できたかしら?!
でも、あんなにず〜〜〜〜〜っと同じフロアでいられるような
企画は余所(のアーティストさん)じゃやってくれないだろうしなぁ。
あまりの気安い距離感にファンの人たちが気遣ってくれるくらい、
ポカスカジャンはファン寄りな人たちだもんなぁ。
それはワハハイズム。であり、ポカスカジャンイズム。
河口湖イベントは、ワハハのワハハたる所以が
つまっていたような気がします。
社長、雑魚寝だもんね(苦笑)。どんだけラフなんだ!
そんな事を思いながら、昨日よりもなぜか今日のほ〜が、疲れ
が出てダル〜イ状態でお仕事しておりました。
なぜかって書いたけど、理由はトシだ!それ以外考えられないね。
筋肉痛が1日遅れでくるように、疲労も中一日おいてから来るぞい。
銭湯行こうっと。
これ書くと、こんな駄文ブログをチェックしてくれているAちゃんや
N夫妻が、「今日は銭湯の話だね」と思うのかもしんないけど。
私の生活、そんなにふり幅ないもんで、酒・風呂・ライブ・読書ぐらい
しか登場しないもんねぇ。面白くなくてすいまっせん。
恋愛ごととか書いてみたいけど、ね〜もんなぁ。とほほぉ
しっかし、河口湖… ちかぢか、また行きます。
ワハハに入社してから数え切れないくらいあそこのコテージに泊まってます。
ベットがあるときもあれば、見事に雑魚寝な時もありました。
24時間のうち20時間くらいキッチンにいることもあったっす。。。
ちなみに、そんだけ行っていますが、オルゴール館も猿回し劇場も
行ったことはありません。湖畔には数回行きましたけども。。。
観光地に、出張。これぞ、ワハハなのかもなぁ。