ハッピー。ハッピー。。

昨夜、久しぶりに大好きな安斎画伯とお目にかかりました。
今日から、原宿で個展が開催されるということで仕込みのお手伝い。
個展の詳細はこちらをクリックして下さい!
可愛いTシャツと出会えますよ!!
みんなでワイワイと作業して、その後は、お食事をごちそうに…。
ゴールデンウィークに事務所にお邪魔して以来の再会。そんなに
久しぶりでもないのだが、会えることがなんかとっても嬉しい。
安斎夫妻は、私をとってもハッピーな気持ちにしてくれるっす。
もう知り合って15年になるかなぁ。出会った頃は、「わぁぁお。
ソラミミの一だ」なんてミーハー気分くすぐられましたわ。
でも、それから、本当に家族ぐるみでお付き合い頂き、自分の家族
より会う率高し。ああ!これからも宜しくお願いしますのだ。
さて、本日、出社してイキナリのお仕事?
う??お仕事じゃないかな。
明日、行われる久本さんの現場MgのN君の結婚式2次会受付リスト
作成でございまっす。
幸せな作業はいいねぇ!!
明日、楽しみだわぁ