オクる?!オクってみたりして!!

ポカスカジャン リーダー ノン様の誕生日近辺になると
私は、ネットサーファーと化し、オークションをガン見閲覧
しておりまして。。。 検索ワードは、もちろん「ローリング
ストーンズ」でございます。今年も、レアなTシャツをGET
してプレゼントさせて頂きまして、大変喜んでもらいました。
んで、ついつい… そんなにストーンズのファンでもないのに、
ベロマークの可愛らしさに自分の物まで買ってしまっております。
ノン様誕生日終了後も、たまにチェックしてウォッチリストに
入れて、誰も買ってないなら、10円でゲットだ!等と送料込むと
1000円しちゃうのに、グッズ落札しておりました。
楽しくってね。
楽しさ共有しようと思って、自らをプロバイダーと呼んでしまう
すっとんきょうなIT革命家のノン様をオークションに誘ってみました。
まずは、私がストーンズで検索した大量のグッズの中から、きっと、
ノン様が好きであろうと思われるグッズを数点選んでメール添付。
おほほほほ ずっぱまり〜♪
いきなり、落札したい!との連絡が!! 
自分じゃど〜してもやり方がわからん!(やはりね。さすがプロバイダー)
ってことで、私、代行で商品GET。レアTシャツでっす。
いやぁぁぁ これは、もしやローン地獄とかの入り口なのかも。。。
ポチッと押すと買い物できちゃうし、ショップじゃ売っていないレアもの
も割りと安価にGETできてしまうもんね。おそろしやぁ〜
小心者の私も、堅実なノン様も、身の丈以上の買い物はしないので
安心しててくださいませ。私の1品限度額は送料込みで3000円だもん。
きっと、ノン様もそんな高いモノは買わないでしょう。
見ているだけで楽しいっすねぇ。
どんどん価格が上がっていったり、入札者の人数が増えるのを見るだけで
テンション上がってきます。おお!これは皆欲しいもんなのだぁね。と。
PCなんかなかった頃に青春時代を過ごしている私としては、
このシステムが学生時代にあれば、田舎生活も充実しただろうなぁ。と
しみじみ思ってしまいます。田舎じゃオシャレな洋服なんて買えなかったもん。
服代以上に交通費かけて汽車乗って都会にでないと無理だったからね。
CDやレコードも、自転車で1時間かけて買いに行ってましたし。
サブカルチャー本や音楽雑誌もお取寄せせねばならない環境だったんです。
今の子はいいねぇ。しみじみ…
後でまた、オークション覗いちゃおうかなぁ、っと。(働け!私)