出勤な土曜日

いい天気ですねぇ。
青山葬儀場まで、随分と長い列が出来ているそうです。
どうぞ、貧血&日射病にお気をつけて下さいね。
出社したら、告別式に参列してきたポカスカジャン
あいました。ROCK少年の顔をした3人は、とても
切なそうに告別式の話を聞かせてくれました。
私の友人たちとも会場で会ったそうです。
私は、気持ちだけお届け。
出勤して、全体公演のちらしの校正。
いい感じ〜
もうしばらくお待ちいただければ、皆様にもお届けできる
と思います。無駄に力の入ったチラシですのよ。ふふふ
明日も出勤しまっす!!
ポスター校正しなくてはならぬ。
出勤前に渋谷公園通りを歩きましたが、すげぇ人でした。
休日にデートやら家族サービスやら、、、でせうか。
よい休日をお過ごし下さい!
わたしゃ、今晩、ライブではじけます!
んで、女子アナちゃんの誕生日祝うけんね。