ありがとうございましたぁ!

女探偵伴内多羅子シリーズ第4章「ずっこけ一座の花道」
昨日、東京公演は無事に千秋楽を迎えました。
打上は終電間際まで続き、その後も個々で二次会を催した
ようでございます。私は、雨の中、終電で帰宅。
打上の最中、リンダさんのマネージャーさんより身に余る
お褒めの言葉を賜わり恐縮しまくりましたよん。
発奮材料として心に刻みました。
本日は、午後いちよりツアーにいかない荷物を事務所おろし。
清水ひとみちゃんが、眠い顔で登場したので、朝まで??と
打上後の状況を聞くと、頭燃えた〜!と意味不明な言葉。
お団子髪型を見ると、中央に焼け跡発見。も、もえてるぅ。
聞くと、今回、作家代打として素晴らしい脚本を書き上げた
勝栄ちゃんと明け方焼肉に行ったらしい(すごい、夜明けの
焼肉なんて、、、私てきにはありえんねぇ)。
そこで、ダウンして机に突っ伏して眠っていたら七輪の火が
引火したそうで。。。 なんともはや。。。
裏方作業、雑務担当だっただけなのに、さすがに体痛いっす。
疲れが全身に駆け巡っていますわ。ふぅぅぅ 
でも、一週間近く、デスクワークがほとんどこなせていないので
やることけっこうございます。今週中に、なんとかせねば。
東京公演、ご来演頂きました皆々様、有難うございました。
地方公演を待ちあぐねている皆様、もう少々お待ち下さい。
極上の喜劇をお届けします。
しっかし、柴田さんはパワフルだ。打上後に、もうちょっとだけ
飲みたい!って雨の新宿に消えていったっす。今日、早朝の生放送
あるって判っているのに、、、
今朝、テレビ見たら、元気に出演していました。すげぇぇぇ。