始まりました〜!!

母のプチ家出は、昨晩、無事に終了し帰宅しておりますです。
これで、劇場内の電波無法地帯から時間気にしながら抜け出して
「お父さん、薬のんだ?」しないで済みます。あ〜、よかった。
ちなみに、家出先は屋久島でした。一生の思い出に行きたい!と
のたまってのプチ家出でした。今朝、電話したら興奮さめやらず。
よかったね。お母ちゃん。
さて、そんな私事はさておき、昨日、無事に「女探偵伴内多羅子
シリーズ第4章『ずっこけ一座の花道』」無事に初日の幕があきました。
あかない初日はないんだよ〜!!ってことで、まずは満員御礼に
感謝でございます。いつもの通り、サンモールの劇場の中にある、
縦5cm×横20cmの小さな小さな小窓より鑑賞。
中列より前のお客様の笑顔も見れる特等席でございます。
いつもの伴内シリーズとはちょいっと違うテイストの大衆演劇なお芝居。
楽しいお話に仕上がっています。特別出演のリンダさん、本当に
可愛らしい方です。子供の頃からTVで見ていたスーパースターさん
なんですが、なんとも可愛らしくって親近感がジワワワ〜ンと湧いて
きちゃいますよ。24日まで上演していますので、まだチケットを
お持ちでない方は、当日券ゲットしてご覧下さい。
存分に楽しんでいただけるとおもいま〜す。
外は、日に日に寒くなってきていますが、劇場内はとってもホット。
盛り上って、さらにホットになれますよ。