剥いてる!剥いてるぅ!!

母が、プチ家出中の為(といっても、行き先は
家族全員了承済み。別名、旅行ともいう)
自宅療養中の父へ、朝昼晩と3度の「薬飲んだ?」
コールをやっております。昨日、書いたように
サンモールは、電波不毛地帯なんで、なかなか定時
に電話が出来ず。明日の夜まで、掛け続けなくっちゃ。
おれおれ詐欺」ってひっかかるのが分かったよ。
私も、実家に掛ける時、まったく名乗らないことに
気付きました。いきなり本題言ってるもん。
声色を判断できないと、自分の子供と間違っちゃう
のもわかる。家の親にも、気をつけるように言わなくっちゃ。
さて、そんな訳で本日もサンモール。
ただ今、舞台上では場当たりが行われています。
演出家喰さんの罵声が聞こえたりしとります。
「元氣さ〜ん」!とね。何しでかしたの??元氣さんってば。
私は、ケータリングあたりで、雑用ばりばりこなしてます。
そんで、時間が出来るとむきむきむきむき…。
柴田さんのお母様からの差入れの柿、客演の山本リンダさん
からの差入れのリンゴ。交互にむいてます。
フルーツは、緊張と不安と時間と戦っている出演者やスタッフ
の大切な栄養補給食材。場当たり中も、す〜っとケータリング
エリアに来て、ひとつ摘んでサッと舞台へ戻っていきます。
なくならないように、補充しておりますのよ。
明日は、初日だ。気持ちよく舞台にたってもらえるように
私も頑張りますぞい。