劇場入りしました!

「女探偵伴内多羅子シリーズ題4章 ずっこけ一座の花道」
本日よりサンモール劇場入り。
サンモール、まったく電波通じません。携帯も、パソコンも。
よって更新がままならないぞい。ポッケに携帯入れて、劇場内
をドタバタと動き回っていて、買い物などで屋外に出ると
留守電やメールがドドドドッと受信されます。
さって、、、まずは、週末のお話。
金曜日の夜に、24時間ワハハ在住のなんきんさんが出演する
OBANDOSU NIGHTというイベントに行ってきました。
安齋肇さん・しりあがり寿さん・白根ゆたんぽさん・朝倉世界一さん
ミックイタヤさん・高橋キンタローさん・パラダイス山元さん
そして、なんきんさんというアーティストを生業としている方々が
自ら創作した楽器を使用してバンド演奏!という、なんとも
サブカルチャーな匂いぷんぷんなイベント。しかも、全員知人&友人
&おとうちゃん(のような人)であるからして、私、行って然るべき!
19:30〜21:30までたっぷり行われたライブななんとも楽しい、
可笑しい、最高のライブでした。ビール、めっちゃ飲んだもん。
気持ちよくって。。。
その後、仲間での宴席は、OBANDOSUの方々も含めて朝までコース。
朝6時に、安齋夫妻と東横線に乗って帰宅。
土曜日は、昨日というか朝まで一緒だったのに、懲りずに安齋夫妻の
事務所へ。夕方から、ちょいっとしたPC作業のお手伝い。私の
おぼつかないPCスキルで手伝えることでよかったわ。その後、絶品な
鴨鍋をごちそうになり、さらにBARで旨いフルーツカクテルをも馳走に
なってしまいました。BARのマスターが、私達の会話を聞いて、フォーク
ソングやらGSやらを次々とDJしてくれて楽しかった。しかも、
アナログ盤。しみる曲ばかりでしたぜ。
日曜日は、本日の小屋入りの為の稽古場片付け&積み込みして、風呂へ。
そんでもって、今日からサンモールにべったりでござる。
緊張感あふれる一週間になるなぁ。。。。