ぞろ目だわぁ

イチ イチ イチ イチ 1111
並んでるぅ。ぞろ目っすぅ。
なんだか、急激に寒くなってまいりましたね。
お風邪をめされている方もちらほっら。
私、風邪っぴき体質っすから気をつけますです。
本日は、午後からミーティング三昧。
まずは恒例のお弁当会議です。
これをやると「も〜すぐ公演始まる!」な気分が
ムクムクと湧き上がってきます。
お弁当ね〜。ここ1年くらいで値上がりしてるんですよ。
昨今のオイル事情はお弁当価格にも影響してますの。
配達する車の燃料費とかお弁当のパッケージとか
オイル使ってますものね。美味しいお弁当屋さんが、
苦渋の決断なんでしょうが値上がりしていて悲しいっす。
公演を打つ!というのは本当に様々お金がかかりますね。
弁当を決めながら、制作のIちゃんが「誰か、これ使って!
って10万円とかくれないですかねぇ」と夢のまた夢な
ことを言ってため息ついてました。確かに。
私も、よ〜く考える。これあげる!って札束くれる人いない
かしらん?!な〜んてね。いるわけないよね。
なんとか、仕込&公演期間のお弁当を決めて、次は
HPミーティングっす。
リニューアルはまだまだ続行中なんですのよ。
会議に参加してくれたアドバイザーHちゃん、お風邪で辛そうだった。
お大事にね!!
さって、私も、お仕事片付けてお家に帰ってぬくぬく布団に
くるまっちゃおうっと。