コラアゲンさんのブログが、好きなんだぁ

休み明けの楽しみは、PCを立ち上げメールを確認してから
ワハハのHPやら友人・知人のHPやらブログを見ることでっす。
ワハハHPもリニューアルしてみやすくなってるしねぇ。
この数日、メンバーに何が起こっていて、どんな仕事して、
こんなこと思ってたのか!ってのを知ることが出来るんだもん。
ブログ一覧をひらいて、アイコン1つ1つをクリックして
じっくり読んで行く。毎日、数回チェックしますが、朝一番で
ひらく、この時間が好きですねん。
なかでも、長期にわたり、たった一人で全国行脚しているコラアゲン
さんのブログは、ふつうにファンの独りとして楽しみにしとります。
毎回、本当にいい経験してるなぁ、としみじみ。コメント欄に
記載して下さっている方々のコメントや、それに対してコラアゲンさんが
お一人お一人にお礼を書いているのも読むのが楽しみでございます。
今日も、楽しく読みました。 コラアゲンさんブログは こちら 
沢田マンション、行ってみたくなりました。
ネッツ瀬戸内さんでの営業体験も聞いてみたくなりました。
読みながら思うのです。私、自分ひとりでコラアゲンさんみたいに全国
廻れってなっても出来ないだろうな、と。心細くって折れて終るなぁ。
でも、こんなに世知辛いと言われている世の中で、まだ知名度もない
芸人に心を砕き、応援してくれる人がいるってことは素晴らしいですね。
日本、まだまだイケてるなぁ、と思うのです。
コラアゲンの応援団の方々が政治家だったら、本当に弱者を大切にする
親切な国家が出来るのではないでしょうかねぇ。
いつか、コラアゲンさんのこの貴重な体験の集大成が大きく花開くように
スタッフの一人として出来ることをしっかりやろう!と思います。
応援してくださる方たちが、「あいつ、今は人気者だけど、俺(私)は
売れない頃から面倒みたてんだよ!コラアゲン育てたのは俺(私)」って
自慢できるその日を皆様も楽しみにしていてくださいね。