メロメロだよん

昨日、生まれたての友人の子供に面会時間ぎりぎり
すべりこみセーフにて会ってきました。
なんと可愛らしいことでしょう。
めっちゃ写真撮って、おっかなびっくり緊張しながら
抱っこもさせてもらいました。
赤ちゃんってなんて愛しい存在なんだろう。
癒されました。
これからずっとのお付き合い、憎たらしいことも
いっぱい言われるだろうケド可愛がるっす。メロメロ。
その後は、カメラマンMgのA姐さんと二人で食事。
お誕生日を祝ってもらって楽しい時間を過ごせました。
そして、北海道のFC会員の方より誕生日プレゼントが
届きました。お酒と入浴剤。どちらも私の大好物でございます。
ブログを楽しみにしている!などというありがたいメッセージも
頂き、恐縮するばかり。有難うございました。
読んでもらえているのは本当に励みになります。
かなりの駄文さに自分でもにっちもさっちもど〜にも
ブルドッグ♪な時もあるんですけどね。
さぁ、明日は東京では猫ちゃんのソロライブ、宇都宮では
全体公演がございます。
どっちも皆様にハッピーな時間をお届けできるステージです。
ぜひ、足をお運び下さいませ。
今日も、赤ちゃんに会いに行ってやる〜♪