東スポ一面ってすごくない?!

金曜日の「猫ひろしフォルテピア〜ノ」、1F客席後方
PA卓席のあたりで、すっかりお客さんとして楽しんで
しまいました。オモロ〜!! おかげで、週末、頭の
中には、ライブのつなぎで流れていた曲♪六本木で恋
したツンデレラシンデレラ〜♪♪がリピートオンエアされて
おりました。あれ、誰の歌だろう?!
翌日の東スポ一面の記事もびっくりしましたね〜。
駅の売店でも、コンビニでも 猫 猫 猫 の文字。
あやうく何紙も買うところでした。
週末は、退院して実家に戻ってしまう友人の赤ちゃんに
また会いに行ってメロメロになって、一緒にいった
全体公演のチラシ&パンフのスタイリングUちゃんと中学
時代からの友人Sちゃんと三人で40代独身女宴席。
Uちゃんの仕事遍歴&人間関係のひろさに脱帽〜!!
気づけば夕方〜深夜までがっつり飲んでしまいました。
日曜日は、お出かけとお出かけの合間に自宅に戻って、
コラアゲンさんの「笑点」出演オンエアを見ました。
うわぁ、本当に出てる!(当たり前なんですけどね)
しゃべってる〜!!って、その姿にジ〜ンとしてました。