嬉しいこと2連発

昨晩は、「喰始のショービジネスの作り方」初日を観覧。
面白かったなぁ〜。休憩挟んでの後半戦は、ワハハに
新たに所属したメンバーが続々出演致しました。
ネタを見るのがはじめてのメンバーもいましたが、皆、
芸達者でこれから一緒に仕事できるのが楽しみです。
終演後は、パー&ナーと3人で久しぶりの親睦会。
私達、今年大台にのる年なんです。
パー&ナーは30代、私は40代。
ってことで、3人で集まり誕生日会をしたのでごじゃいます。
二人から可愛いTシャツを二枚も頂き、感謝感激でっす。
私からは、ここ数年は《お揃い・色違い》な衣裳の詰め合わせを
差し上げているので、今年も同様の詰め合わせっす。
バーゲンやらタイムセールやらで破格値になった可愛い服は、
彼女達の番組出演や前説、ライブや営業での衣裳となるのです。
二人からも喜んでもらえて、私めもうれしゅうございました。
お互い、10代と20代で出会ってるっちゅうことで、なんとも
長い期間一緒に仕事させてもらっています。
これからも長い付き合いを宜しくお願いしますね。
そして、もうひとつの嬉しいことは
今朝、友人の子供が生まれました。
妊娠当初は、年齢や体調の面で色々心配てんこもりでしたが
超安産で男の子を出産したそうです。よかったぁ〜!!
産んだばかりの出来立てほやほや赤ちゃんのムービーがメールで
送られてきて、もう何回見たか数えられないくらい繰り返し見て
にんまりしています。
会うのが楽しみでなりません〜。