ありがとうございましたぁ!

突入しました!!40代っす。
子供の頃、40歳って、すっごい大人だと思っていたし
おばちゃんって呼んで当たり前な感覚だったんですが、
いざ自分がなってみると。。。 
ガビ〜ン 
お子様そのまんまやん。
ま、でも贅肉とかはそれなりに、というか思いのほか
おばちゃん感ありありなつき方してますけどもね。
目下、ジミ〜にダイエット慣行中っす。
さて、本日、友人、知人、身内、そしてファンクラブの
方より誕生日プレゼントやカードメッセージを頂きました。
とってもとってもぅ嬉しい限りです。
しかも、プレゼント、全部「酒」でした(苦笑)。
実の姉までも、事務所に酒を送ってきやがりました。
皆さん、私のことをよくわかってらっしゃいますね。
甘いものの苦手な私に、今日から九州ツアーに帯同するのに、
わざわざ出社して甘くないトマト味のロールケーキを
用意してくれたFC担当のTちゃんにも心より感謝!!
メンバーからもメールにて、ステキなメッセージを頂き、
スタッフ冥利につきまっすです。ありがたい〜。
ポカスカジャンの大久保さんより、
「四十路おめでとう!早く結婚なさい!」という
お母ちゃんのお小言みたいなメールが着ました。
既婚者から言われるとぐうの音でないっす。
39歳で亡くなった偉大な友人よりも、年上になっちゃった。
それが少し淋しい。。。
頑張ろう!!
ただ、それのみが40代の誓いっす。
ポチッとリセットボタン押して人生やり直しなんてことは
出来ないのだから、不完全でど〜しようもない欠陥人間ですが、
気持ちいい日々が過ごせるように精進します。
追伸
先ほど、新宿の劇場へ差し入れとAIRチケットをお届けにあがり
久しぶりに日舞の橘左梗先生にお会いして元気もらいました。
先生、可愛いんだ。とっても!
60代であんなに可愛くいられる人って素晴らしいなぁ。
ツアーも楽しく過ごされているとのことで、心底良かったなぁ。