まいった、まいったぁ

先週末、夏風邪ひいてダウン。その後に、なんとまぁ
膀胱炎にかかってしまい、さらにダウン。
週末の予定もぶっとばして家の中というかトイレに
閉じこもりな日々でございました。
明日で40歳になるっちゅうのに、何と悲しい30代
ラストウィークだったのでしょうか。
まだ、ちょっと膀胱さん完治はしてないですが、復活しました。
トイレ行くのが、ちょっと辛いっすけどね。
そんな訳でブログ、お休みしてましてすみません。
40代、気合いれて働きます!!
久しぶりに東京にいるメンバーの顔も見れて元気になりました。
明日から九州ツアーっす。
九州は、何食べても美味しい土地だから、皆、旨いもの食べて
元気に踊ってきてね〜!!