お誕生日WEEK

今日は、久本さんのお誕生日。
そして、本日から週末までは、ワハハメンバーの
誕生日が続いておりますです。
明日は、ガッポリ建設のただ今、ぎっくり腰で苦しんでいる
小堀さんの誕生日(お大事に〜!)。
そして、金曜日はパー&ナーの光野さんの誕生日。
なんと30代に突入。私の目には、まだ学生さんに見えちゃう
のになぁ。月日がたつのは早いっす。
そして、週末の土曜日はワハハの歌姫こと梅垣さんの誕生日。
4日間連続おめでと〜DAYなのです。
さて、昨日の広島への移動の新幹線は、カメラブログでも
逐一報告されていたように一行の乗った新幹線が、
人身事故の影響で止まってしまったようで、ただでさえ4時間
かかる広島への移動時刻が、なんとまぁ6時間弱もかかったそうです。
その後の新幹線も、もちろん遅れてしまって、夕方便に乗った
衣裳のHちゃんから、広島へつくまで何度もメールをもらいました。
皆で一緒に移動してたら暇つぶしも出来ただろうに、
一人で移動だったから、時間つぶすの大変だっただろうなぁ。
ま、皆さん、二時間弱の遅れで広島入り。
広島は、メンバーもスタッフも大好きな街だから、
今夜はきっと市内のあちこちで、宴席が設けられることでしょうな。
前回のツアー公演のように、怪我人続出なんてこともないようで、
本当によかったなぁ。皆、自己管理がしっかりできてるんだろう。
素晴らしいことでございますな。
ツアーラストまで、楽しい旅が続くことを祈っております。