美味しい〜パンに舌鼓

昨夜は、女子の会ってので、気心知れた仲間と
知人がオープンしたワインバーに行ってきました。
渋谷のNHK近くにある小さなお店。
兄がワインセレクション、妹がパンを焼くという
仲良し兄妹が経営しています。
いやぁ、びっくりするくらいパンが美味しかったっす。
おかわりしながら、ワイン二本とともに、大量に
パンを頂きましたわ。しあわせ〜。
ヒルストアって、また、可愛い店名。
ぜひ、ワハハスタッフやメンバーを誘って、また
宴会したいお店ですわ。
さて、本日は全体公演名古屋前乗り日。
同行スタッフは、さきほど、東京駅へ向かいました。
明日から名古屋3公演!
ワハハは、名古屋が第二のふるさとってくらい
ものすごく大切な場所です。
創立期の頃からお世話になっている方もたくさんいます。
そして、パー&ナー、楽珍トリオの我君、大福神こと
村井経理部長の出身地でもあります。
盛り上らないはずないっす!
どうぞ、名古屋公演にいらっしゃる皆様、はちゃめちゃに
ハッピーなステージをお送りしますので、存分に
お楽しみ下さいませ。
ロビーでは、メンバー手作りのグッズも販売中。
ご購入宜しくお願いしますね!
あ!私が担当いたしました公演パンフレットも、ぜひ!!
楽しい写真や文章がいっぱい掲載されてますよ。
3日間も名古屋に滞在するメンバーたち。
名古屋弁になって帰ってこないか、心配だわ。なんちって。