生命の神秘だわ

我が親友は、ただ今、妊娠9ヶ月。
昨日、久しぶりにお家を訪ねて、おもいっきり
お腹撫でてきました。
私、末っ子なのでお母さんの妊婦姿を間近に見て
育つということがなく、まわりに妊婦さんってのが
いないまま、40代目前な年齢になってしまっておりまして。
いや、もちろん、何人かの友人や知人は妊婦となり
お母さんにもなってるんですが、
徐々に、徐々に、、大きくなっていくお腹を間近で
見るのは、彼女が初めてなのです。
しかも、あけすけな彼女は、マタニティーをペロンとめくって
じかにお腹見せて触らせてくれるんですよ。
しかも、でっかくなったおっぱいも見せてくれる
サービスっぷりなんで、同性とはいえ、ドキドキしっぱなし。
いやぁ、、、すごいね。母胎って。お腹に生き物育ててるだもん。
しかも10ヶ月もの長期培養っす。
もちろん、判ってましたよ。女性は、妊娠して10ヶ月、お腹で
育ててアソコから産み出すって、ことは学生時代に保健体育で
習ったしね。
でも、やはり、教科書での知識とナマで体得する知識は違う。
もう、なんか、子供のようにお腹触りながら母胎の凄さに
打ちのめされてました。
お腹のお子様も、私のお手々に反応して、グリングリンと
お腹を蹴って挨拶してくれるしぃ。
そりゃ、こんな愛しいことはないねぇぇぇ。
でも、産むのは、本当に本当に痛いらしいねぇ。
彼女も恐がってました。
私が産むわけじゃないけど、私も恐いもん。
うわぁ、、、お母さんって無条件に尊敬するなぁ。
来月、私の誕生日と同じに生まれてきたらど〜しよう!!
いや、もういつでもいいぞ。
とにかく無事に生まれてきてちょ〜だい。
溺愛するぞ!!
甘やかすな!って怒られてもスィートなラブをぶちかまします。
私、知人、友人のお子様たちには人気者です。
同じくらいの年齢の男性にはまったっくモテませんが、お子様には
120%のモテっぷりですから、彼女のお子様にもモテるはず!
可愛がるから、早く出ておいで〜〜〜〜!!
追伸
ワハハ女子は、まだお子様がいないので、
もし、セクシー寄席さんのメンバーとかが結婚&妊娠&出産とかしたら
私、本当に気分はおばあちゃんだな。
娘嫁がせたみたいな?!
独身女なのに、何言ってるんでしょ、私ってば。