宝くじが当たったら

休日出勤〜!
本日、ポカスカジャン
「HOT HOT PSJ!!〜歌くらべイケメン御殿〜」
FC会員先刻予約電話受付嬢でございます。
新宿で、同時刻にポカスカジャンガリガリ君イベントに
出演してるからでしょうね。電話が、連続してなるっちゅう
ことがなく、ポチポチと電話受付しております。
そして、本日は、電話予約仲間のマネージャーJちゃんの
ハッピーバースデー!!
出社前に、東急百貨店によってTAKANOにてホールのケーキを
購入して、さきほどお祝いいたしました。30代ラストイヤー
ステキな一年になりますように〜!!
そんな中で、なぜか話題は宝くじ。
Jちゃんは、1億円当たったら、ワハハスタッフ&メンバーに
一律5万円プレゼントしてくれるそうな。うむむ、いいねぇ。
その気持ちが嬉しいっす。
私はねぇ。
ど〜しよっかなぁ。
一億円。
この手の妄想は、誰もが一度はするよねぇ。
親にも分配して、
友人たちと旅行して、
独身だからね〜、終の棲家も必要だからなぁ。
分譲マンション購入やね。
って、瞬く間に無くなりそう。
老後の貯金も残しておかねばねぇ。。
って、こんな妄想している人には、当たらないもんだよね。
宝くじ。
いったい、どんな人が一等賞当てているんだろう!
私、年賀状とか福引きとかも、当たらないもんなぁ。
懸賞運ないかもね。