また、行っちゃいましたぁ。

昨日、お仕事中にポカスカジャン タマさんよりメールが。
楽曲打ち込み作業が終らずに、行く予定だったライブに行けないので
代わりいいてくれないか?!ってことで、、、
なんと、贅沢に、二日連続でスカパラさんのライブを観に行くことに
あいなりました〜〜〜!!
ノン様&省吾さんとNHKホール前で待ち合わせして、会場内へ。
昨日も見たばかりなのに、なんとワクワクする瞬間なのでしょうか。
しばらくして開演!!
ツアーファイナルだったようで、2時間半ぎっしりみっちり熱いライブ。
昨日見たけど、おかまいなく、私も超盛り上がらせて頂きました。
ノン様もブログで書いているけど、
本当にすごいバンドですね。感動しました。かっちょよすぎました。
帰宅して一人になったら、ちょっと淋しくなってしまった。
いいライブとか見ると、その後、一人になるとなんだか淋しい気持ちに
なったりしませんか?私だけかなぁ。。。。
あ〜、でも、すぐに気持ち切り替えて、私ももっともっと気持ちいい公演を
皆様にお届けできるようにがんばろう!っと思いましたわ。