いやぁ、かっちょよかったぁ。

昨晩は、柴田さん現場MgのMちゃんと、後輩スタッフIちゃんと
3名で、NHKホールで東京スカパラダイスオーケストラさんの
ライブを観に行って参りました。うわぁ、ライブ観に行くの本当に
久しぶりだなぁ。ってことでワックワック。
結果、ものごっつう楽しかったっす。
かっちょいい!!! 
大好きな管楽器の音色とドラムの響きに酔いしれましたっす。
初参戦のIちゃんは、裸のダンサーは出てこないの?大福神は??など
ワハハ公演とくらべまくってました。出てこないっちゅうの。
Mちゃん&私のスカパラ好き二人は、終始踊りまくってましたぜ。
終演後、かっちょいいお兄様方にご挨拶して、ハグハグしたり、握手
したりして頂きました。ありがたやぁ。ご利益ありそうなハグっす。
兄さんたちは、いつも本当に優しくステキな人たちっす。
しかも、ステージ上ではとてつもなく格好いい!
あ〜、楽しかったでっす。
その後、3人でこれからも頑張ろうね!宴席を。
女スタッフの団結は、大事っす。
なんか遊びたい虫がうずいてきました。
でも、でも、、まだやることいっぱいあるもんねぇ。
頑張って仕事しなくっちゃ。
いい息抜きが出来ました。
やっぱりライブってパワーもらえますね。
ワハハの公演でも、お客様が同じようにパワーをもらって帰って
くれるといいなぁ!!