わさわさしているオフィスにて

東京公演の稽古〜本番期間中、稽古場が事務所から
離れた場所にあったので、メンバーが事務所に来ることが
ほとんどなく静かな静かな事務所だったのですが、
東京公演が終わり、ツアーまでの衣裳洗濯やら片付け諸々で
メンバー出勤率高し!!
しかも、本日は「喰始のショービジネスの作り方」ネタ見せ。
外部の芸人さんもいるので、事務所の周りも、事務所内も
人であふれています。お仕事終わりのポカスカジャンも来て、
セクシーさんやラジーさんとからんで談笑!3ガガさんもいます。
わさわさしていて、来客の人が見ると、会社っぽくなくて
ビックリすると思いますが、私はけっこう好きだな、この雰囲気。
いかにもワハハって感じがするもんね。
そんな中、私はパソコンにて公演の舞台写真チェック!
1500点くらいあるんだよ。スライドヴューってやつで、ピコピコ
ページが変り写真が移り変わっていくシステム使ってみてるんだけど
目が疲れますぜ。しかも、今日、コンタクトレンズ入れ忘れて
家で使用している分厚い眼鏡かけてきてるから余計ね。
ずっと観ていたら、いつの間にか転寝してました。いかんいかん。
目を開けたら、柴田さんのアップ写真。
あれれ、すすんじゃってるぅ。ってなことで再度チェック!
皆、綺麗だし、格好いい!!
中嶌さん、ステキな写真を撮っていただき有難うございました。