もう梅雨なんだねぇ。

公演が終ってもやることはある!っちゅうことで…
昨日は、荷卸し。本日は、あいにくの雨ですがお洗濯DAY。
公演で使用した衣裳をジャブジャブ洗って、干す!
って、雨なので、若手女子が手分けして近隣のコインランドリーへ。
渋谷ってないんだよ!コインランドリー。
なのでちょっと遠出もありな乾燥機探ししているようです。
いつの間にか、梅雨入りしたんですね。しらんかったっす。
私も、自分の洗濯物たまってるよぅ。週末、晴れてほしいぃぃぃ!
話し変って。
来月で40代に突入するんですが、大台にのる時って、自分の体調や
体力に微妙な変化がありますね。
30代突入の際も、それまで平気のへっちゃらだった徹夜や睡眠不足での
日々が、えらくしんどくなるようになってとまどいました。
その頃もツアー中で、その微妙な変化を体得するまで自分に自分でギクシャク
していたものです。
そんな感覚がまた出てきました。公演中の体力キープ&セーブは出来ている
はずなのに、なんかギクシャク。おかし〜な〜、、、と思っていながら、
こんな感覚前にもあったなぁ、、、と思ってみたら大台突入時期だったな、と。
早くこの感覚を体に取り込んで、40代な私に変貌しなくっちゃ。
おばちゃんにならなくっちゃ。
まもなく人間ドック。きっと、メタブゥ〜って診断を下されるねぇ。
あ〜あ、、、自覚してるのに、わざわざ判断下されるのってイヤだわ。