有難うございましたぁ!!

「踊るショービジネス・ファイナル 満月ダンス御殿の花嫁」
東京公演、昨日、無事に千秋楽を迎えました。
6月12日神戸より全国ツアー公演を迎えるので、小休止的な
気持ちでもありますが、とにもかくにも昨晩、打ちあげましたぁ。
皆、笑顔で!!打ち上げ会場に集えたこと、よかったぁ。
118名もの大人数での宴席。いやぁ、酔っ払い多数出現!
(あたりまえかぁ)
なんかね〜。この一週間の記憶が、今朝起きたらなくなってました。
別に、私めも酔っ払いに変貌した訳ではないですよ。
打ち上げは、私の大切な業務の1個ですから、飲みません。
ウーロン茶一点張りでしたもの。
じゃ、なぜゆえ記憶がないか!というと…
削除ボタンを押してるんだと思う。
ワハハにお勤めして13年目になるんですが、公演が終ると
その公演で起こった事、いいこと&わるいこと全部がパッキングされて
そのまま収納されちゃうようになってるんですよ。
自分の中の公演用の容量が決まっているようで、終了後にいっぱいに
なったあれやこれやは、すぐさま、頭のどっかに片付けて、また同じだけ
空き容量を作って次に向かうシステムを私の頭と心は作り上げたようです。
だから、なんとかかんとか13年やってこれているのかも。
しかも、年取ってるから本当に忘れてることも多いっちゅうの。ははは
何かの折に、片付けた公演での出来事や感情を探し出して、開けてみると
自分でもそんなだっけかぁ?!って思い出すこと多いです。
あれ?!なんか言ってることまとまってないですね。すいません。
でも、打ち直す気力はないので、このまんま!
さて、パッキングした記憶をたどって、昨夜の打ち上げは…。
衣裳さんの出会い!がございました。
パンフやチラシのスタイリングをして頂いているUちゃんが、今回の公演を
観て、衣裳の素晴らしさに感動した!ぜひ、紹介して欲しい!とのことで
打ち上げ最中に、舞台の衣裳デザイナーと衣裳部ガールズをご紹介。
瞬く間に、仲良く打ち解けて、衣裳話に花が咲きました。
打ち上げ後も、新宿の街に連れ立って消えていったもの。よかったねぇ。
そっれとぅ。ワハハのスタッフで、昨日、入籍をされた方がいて
(本当におめでと〜〜〜〜!!!)
経理部長より報告されると、皆、一気に祝福ムードに!
久本さんんが「私より先に〜」と笑いながら、レポーターに変貌して、
幸せいっぱいのスタッフに「プロポーズのコトバは?」とか「ダンナさまを
なんて呼んでるの?」とか質問してました。
ワハハ女子独身ランキング、私も見事にベスト3にランキングされてます。
そんな質問される日来るかしらん??
それっと、喰さん、酔っ払ってたっす。打ち上げ終了後に、はだしでウロウロ。
自分のサンダル、どこで脱いだかわからなくなったらしい。社長ってば!
さってと、ツアーの準備しようっと。
皆様、全国各地駆け巡ります!ぜひ、お近くの会場に足をお運び下さいませ。
そして、東京公演にご来演頂きました皆々様
本当に有難うございました!ココロより御礼申し上げます。