ラスト2DAYS

1日が長いのである。
でも、暇な時間はないのである。
トビトビ更新ですみません。
全体公演の魔力にがんじがらめになりながら
あれやこれややっております。
東京公演も折り返し地点突破!!
あと、2公演となりました。
ご来演頂いたお客様からはステキな賛辞のお言葉を
色々と賜っております。
なんとも楽しい舞台に仕上がったっちゅうことで
スタッフの一人としてニンマリ!
しかも、まだ大きな怪我する人が出ていない!
すばらし〜〜〜〜
キャストの皆さん、各自メンテナンスしっかりしております。
えがった、えがったぁぁ。
明日で楽日なので、ツアーに向けての準備や、片付けの段取り
しながら、今日も1日がんばるっす!
そ〜いえば、、、
昨日の公演に従姉妹の旦那さまがいらっしゃいました。
初対面!結婚式にも参列しなかったし、親戚活動もほとんど
していない私なので、はじめて会っちゃった。
先週、従兄弟の結婚式があったのです。そこで、親戚が集結し、
(もちろん、私は欠席っす。仕込み二日目だったので)
うちの両親に「娘さんがワハハにいるって本当ですか!」
と従姉妹の旦那さんが質問したそうで。。。
偶然なんですが、ワハハにはまってDVD毎日見ていて、番組なんか
もチェックしていたようで、クレジットなんかで私の名前も
チェックしていたそうです。ど〜しても生で観たい!ってことで
親経由で連絡が入って昨日、対面&観覧とあいなったんですが、、、
不思議だね。 子供の頃にしか会ったことのない従姉妹の旦那様と
あうっちゅうのもねぇ。 へ〜、こんな感じの人と結婚したんだ!
と妙に納得してみたりしました。くふくふ
ワハハ好きな従姉妹の旦那、、、不思議な縁だわ。