無電波ちゃん

一昨日より東京厚生年金会館にたてこもってます。
悪い事してるわけじゃないですよ。
仕込みっす!ばりばり仕込んでおります。
ブログを更新せねばと思っていたのですが、
こちら電波ちゃんがいないいないばぁ〜ってな具合に
まったく電波が入らない。
ときたま、一部エリアのみ受信できたりするので、
そこを通ると、やおら留守電メールが到着して、
4件とか入っていたりします。う〜むむ
携帯も通じなければ、ネット環境も整えられず、更新
出来ませんでした。自宅でやれば〜?!とも言われますが
無理っす。バタンキュ〜でグ〜スカピ〜です。
毎朝七時起きして深夜帰宅。自分も身の回りの事も
出来てないのにねぇ。ネットなんか立ち上げられないっす。
すみません。
さて、ただ今、楽屋口の電波ちゃん受信エリアにて
PC作業。凍えております。。。
全館一斉のエアコンのため、ダンッサブルゥで汗だく
メンバーに合せ、設定温度が低くなっているようで、
その他のエリアがえっらい寒いことになってます。
馬力の強いエアコンみたいで、すご〜い冷風が吹きまくり。
長袖着てるんですが、上にバスタオル掛けてます。
ちなみにタオルはE.YAZAWAです。よろしく!!
本日は、明日の初日に向けてステージ上では、場当たり
がずっと行われてイマス。
私は、その間を利用して買い物に出たりしておりました。
今日も22時までばっちり働きますよ。
皆様、明日から始まります。
ぜひ、劇場へ!!
お待ちしておりますねん。