すみません。すみません。。

全体公演の直前は、やはり余裕なし子ちゃんになり
ブログ更新ままならず。にて、タイトルにてお謝りです。
ごめんなさい。
こんな時に出没しやがったデキモノちゃんは、ちょっとづつ
小さくなってきております。あ〜、よかったぁ。
昨日は、稽古場をまたまた移動したので朝から仕込。
夕方まで稽古場にて打ち合わせして、事務所に戻り資料作成
したり、パンフレットの最終校正をやったり、んで夜より
業務部の会議を3時間ばかし。いやぁ、長かったっす。
でも、自分がココで働いていく中で、消耗する部分もありますが、
生み出す部分を多くしていかなければ!ってことを強く感じられて
よかったです。出来の悪い社員ですが、自社愛はある!かなり
ありますので、頑張っていきます。
その後、てっぺん近くまで資料作成。稽古を終えて戻ってきて
資料作成するチーフもいるし、、、 皆、しんどいけど頑張ってる!
メンバーはもちろん、スタッフも頑張っております。
この情熱が、皆様に届くことを願って。。。
頑張る〜 がんばる〜〜〜
今日は、稽古が通常よりも遅いスタートのようです。
美容院DAYらしく、本番前に皆キレイになるための時間をもったみたい。
いいことだ!
でも、私、いつから美容院行ってないのかなぁ。
ロングヘアって、怠惰な人間にぴったりんこ☆ですなぁ。
とりあえず、しばっておけば格好つくのでね。
そ〜いえば、昨日、友人であり、大好きなバンドのメンバーでもある方より
久しぶりに電話が入りました。しかも、ご本人様、福山市でのライブの開演前の
忙しい時間に、わざわざ!!久しぶりに声聞けて元気もらいました。
いまだ携帯電話を持っていないアナログな方ゆえ、発信元はマネージャーさん
でしたけどもね。そんな感じも好きなんだなぁ、、ステキな人だわ。
ほんのちょっとした時間でしたが、緊迫感ある毎日の中で、癒されました。
友人の方々。返信できないかもしれないけど、メールちょ〜だい!
私を癒してん。