まいりましたぁ

なんとも恥ずかしいことでございますが、
とってもデリケートな部分に、大きいオデキ
できちゃいまして。。。
痛いったらありゃしない。パンツのゴムがあたるっす。
お医者さんに行き、恥ずかしい思いしながら診察して
もらいましたが、簡易手術もままならず。
腫れがひくのを待つしかないってことで、今日もお仕事。
駅から稽古場までの徒歩15分弱がこんなに辛いとは。
脂汗でました。
ミーティング中も、ジャージを足と椅子の部分にはさんで
おしりをちょっと持ち上げて、患部保護。
まいった、まいったぁ。
事務所に戻って、パンフレットの色校正と格闘したら
また稽古場に戻ります。
この腫れがひくことを、ココロから祈ってます。
しっかし、お医者様(女性)のあけすけな質問には絶句。
「性交渉ありますか!」
「ないです!」
これ、もし、仮にあったら「ある」って答えられる??
私には、ちょっと無理っす。
まぁ、ないので、どうどうとないっていえるんですけどもね。
あ〜あぁ。
さって、お仕事に戻ります。
チケット担当のH君からクッション借りて、足に挟んで
仕事します。かっこわるぅ