電波さん、つながっておくれ〜!

どったんばったんとパンフ関連の整理して
昨晩は、安齋さんの個展パーティーへ。
といっても行った時には、もう終っていて皆二次会へ
行っておりました。あれまぁ。
二次会に参加して、久しぶりに友人たちとトーク
終電前にお開きとなり、電車で帰宅。
帰宅して、家で友人と電話していたら、グラングランと
けっこう揺れましたね。地震。山積みした本が崩れました。
地震って、どのタイミングで屋外へ逃げ出すのかしらん?
今更ながら、そんなこと考えちゃいましたわ。
本日も、ファン倶楽部の皆様へお送りするライブのチラシ
作成やらパンフ用資料確認やらを進めておりますが、
なんともPCさんの調子が悪い。PCさんというより社内の
無線LANの調子が悪く、プリントアウトできないわ、
メール受信も送信も出来ないわ、当然、インタネットも
使えません。こりゃ、困ったさんです。
ちなみに、今もかなり調子悪い。
そんな訳で、長文打てませんので、これにておしまい!

どったんばったんとパンフ関連の整理して
昨晩は、安齋さんの個展パーティーへ。
といっても行った時には、もう終っていて皆二次会へ
行っておりました。あれまぁ。
二次会に参加して、久しぶりに友人たちとトーク
終電前にお開きとなり、電車で帰宅。
帰宅して、家で友人と電話していたら、グラングランと
けっこう揺れましたね。地震。山積みした本が崩れました。
地震って、どのタイミングで屋外へ逃げ出すのかしらん?
今更ながら、そんなこと考えちゃいましたわ。
本日も、ファン倶楽部の皆様へお送りするライブのチラシ
作成やらパンフ用資料確認やらを進めておりますが、
なんともPCさんの調子が悪い。PCさんというより社内の
無線LANの調子が悪く、プリントアウトできないわ、
メール受信も送信も出来ないわ、当然、インタネットも
使えません。こりゃ、困ったさんです。
ちなみに、今もかなり調子悪い。
そんな訳で、長文打てませんので、これにておしまい!