すごいね、ネットでお買い物

先日、ネットオークションってやつに参戦してみました。
ポカスカジャンの大久保君に、サンボマスターライブに
連れて行ってもらい、尚且つ憧れのドラマー木内さんに
ご紹介頂き、握手を促して頂いたお礼もかねて、お誕生日
プレゼントを探していたのです。
あちこち探す時間などあるはずもなく、ど〜しようかと
思い、ふと、ネットオークションHPを閲覧。
キーワードは、ローリングストーンズ!
大久保君、ストーンズ系のシャツとかグッズ集めているのでね。
お〜〜〜、色々あるねぇ。高級〜安価まで、様々なストーンズ
ものがオークションに出品されていました。
ベロイラストTシャツとか、こんなにあるんだぁ!と感心。
そこに、なんとも、これは予算的にもど真ん中、しかも、珍しい
ものを発見。オークション締め切りは1時間後。
ゲットせねば。有難いことにまだ一件も入札されていないし、
落札率高いぞ〜!希望価格を打ち込んで、一時間ドキドキしながら
待っていたら、落札メールが届き、無事にゲッツ〜!!
やったぁ〜〜。すぐさま、手配にかかり、GW中に無事に届きました。
昨日、稽古場にて大久保君にこっそり差し上げたところ、
とってもとっても喜んでいただきました。
ストーンズベロマークのシルバーのベルトバックル!!
いつか、ライブとかでつけている姿がみれるかもしれないです。
バックルだけなんで、ベルトにする加工時間が必要なので、
すぐには難しいと思いますが。これから公演入るしなぁ。
ネットでのお買い物、ちょっと楽しかったでございます。
うふふふふ
ゴールデンウィークも、連休感ないまま終了しましたね。
ま、いつものことですけども。
サービス業は、世間様がお休みの時こそ稼ぎ時?!
働かねばならぬのじゃ。
追伸
個人的な告知でございますが、6年前に急逝してしまった
ナンシー関さんのハンコ個展が開催されます。
ハンコが、ナマで見れるチャンスですよ!
私も、ハンコの整理に携わっていたので、この個展開催は
とても楽しみでございます。
お時間ありましたら、ぜひ、足をお運び下さいませ!
■タイトル:ナンシー関 大ハンコ展 
見た! 彫った! 書いた! 39年の人生と全仕事

■会  期:2008年6月5日(木)〜6月15日(日)会期中無休
      10:00〜21:00
■会  場:パルコファクトリー(渋谷パルコ パート1・6F)
      渋谷区宇田川町15-1 電話03-3477-5873
■ 入 場 料:一般300円 学生200円 小学生以下無料