稽古場のステキな笑顔をど〜ぞ!

前回、前々回の全体公演のパンフレットを読み返してみました。
こんなこと話していたんだ!こんな絵を描いていたんだ!
懐かしいと思うより新鮮に思えたのが自分でも意外でっした。
前回公演より2年弱経っているからなんだろうなぁ。
今回は、どんなパンフレットになるか、皆様、お楽しみに!!
さて、では、一昨日の取材の時に撮影した集合写真を
ど〜ぞ。すずまささん&飯塚さんがお仕事でお休みです。
卒業アルバム風にお休みの人の写真くっつけたい!とも思ったので
すが、私、そんな技量を持ち合わせておらず、出来ませんでした。
☆☆☆

☆☆☆
皆、ステキな笑顔でございます〜!!
喰さんだけ、キラキラ衣裳だわん。うふふふ