取材写真でございますぅ!

昨日の取材、和やかにつつがなく終了いたしました。
いつもは、地方のイベンターさんが組んでくれる合同取材。
梅垣さんのソロ公演のキャンペーンの時に、大阪や松山で
行われることが多い合同取材。その時のことを思い出しながら
めっちゃ緊張しながら取材の段取りをしてみました。
いやぁ、妙に汗ばっかりかいちゃって、終ったらぐったり。
対応してくれたメンバーや喰さんの方が、稽古の合間だったから
大変だったと思います。ありがとうございました!!
★★★
おすそ分けで、この写真UP致します。

★★★
地方各地から遠路はるばるお越しくださったライターさん達の
質問に、喰さん、佐藤さん、柴田さん、久本さん、ポカスカジャン
のメンバーが楽しく返答しているショットでございます。
内容への質問の返答はほとんど喰さんが回答していました。
ま、実際、今回の全体公演の全貌が見えているのは演出家の喰さん
のみ。なんと、この会見で喰さんの返答を聞いて、初めて内容を
しったなんて驚きコメントもありました。
合同会見終了後は、稽古場に来ていたメンバー全員にて
写真撮影。卒業アルバムの写真みたいに、皆で階段セットに腰掛けて
和やかに撮影!お仕事でお休みのすずまささんと飯塚さんは
右上とかに円形や四角で追加掲載されたら、まったくもって卒業写真
みたいになりますね。なると面白いなぁ。
掲載して頂くのは、「大阪版ぴあ」「タウン情報とやま」福井「月刊ウララ」
でございます。エリアの方々、ぜひ、お楽しみにしておいてください!
さてさて、
気がつけばゴールデンウィーク突入中。連休は連休にあらず!
メンバーも頑張って踊ってますもの。衣裳さん達は、事務所の3Fの
会議室に陣取って衣裳お直ししまくって下さってますもの。
私も、頑張って自分のお仕事すすめま〜〜〜す!