読書の秋。続行中

漫画にはまってます。
しかも、以前、読んだものをまた読み返すパターンです。
引越しでほとんどの本を捨ててしまったので、漫画はもっぱら
BOOK OFFにて購入。 年齢的なものかもしれませんが
漫画喫茶にいりびたるっちゅうことがど〜しても出来ない。
なんかねぇ。誰が使ったか解らない小部屋に閉じこもるのが
怖いのぅ。ホテルは、好きなんだけど。何が違う?と問われると
解らないっす。ま、ホテルはメンテナンスがきっちりしてるから
前に泊まった人とか気にならないでしょ。ま、昨今の漫画喫茶も
かなり綺麗だから(パー&ナー星川ちゃんのバイト先に取材で
伺った時に見学させてもらいました)平気なのかもしれないけど。
気分の問題だろうね。ま、自宅でジャージで缶チューハイとか
飲みながら読むのがいいっすよ、やはり。
てな訳で、週末にど〜んと20巻弱の漫画を購入して、がしがし
読んでます。槇村さとるおいしい関係」と深見じゅん「むうぶ」
どっちもけっこうな巻数あるっすが、深夜まで読みまくり。
んで、寝る寸前は大沢在昌の小説を読んでからグ〜スカピ〜。
せっかく掃除したのに、ベットまわりに山高く本積んじゃってます。
くふくふふ
秋の夜長。朝起きるのは、ちょっと辛いけど、充実しとります?
え?? 寂しい独身婦女子だとな?! ま、それもある。くすん