スタッフの愛情しみる夕ご飯

昨日は、H取締役と地方公演チーフAさんと3人で
久しぶりに夕食をともにしました。
梅ちゃんツアー中のこと、次回の柴田さんツアーのこと、
社内のあれやこれや愛情あふれる思いを聞きながらのご飯。
ビールとサムギョップルがしみましたわ。
Aチーフ、ご馳走様でした。
あ〜、本当に一年が早いね。もう年末じゃん。2ヶ月で
2007年終わっちゃうんだもんなぁ。びっくり。
でも、まだ公演は何本も残っているし、大きな公演もある。
うわぁぁぁ、気を引き締めてね。ま、外形はど〜にもこ〜にも
たっぷんたっぷんだけども。気分はピシッとフォーマルな
感じで行きましょう!!!
今日は、タマさんのソロライブ。夜ミーティングが入っている
ので、またもや参戦ならず。まだ一度も見に行っていないので
残念だなぁ。今年ラスト公演なのにぃ。来年こそは!!
さって、お仕事再開しよっと。