Pカップにどよめき、PSJにときめき。

サムズアップって、すっごい磁場が強い。
ポカスカジャンにとってね。
サッカーや野球でいうなら、間違いなくホーム球場だわ。
それっくらい、サムズでのライブは盛り上がりますね。
開場前に、結構な列できちゃうし、ライブ開演まで90分も
あるのに。皆様、飲んで食ってテンションマックスで
ポカスカジャンをお迎えしてくれる態勢を整えてくれている
のでしょうね。ま、サムズのご飯が美味しいってのも要因だけど。
昨日のライブでは、ポカスカ風の「ハンドルキーパー応援ソング 歌おう!」
初お披露目がございました。風子ちゃんもゲスト出演!
初めて人前で歌うそうで、出番前、本当に緊張していましたわ。
歌う前に、ちょこっとPカップバストを使ったネタを披露。
そのネタもまた、お姿同様に可愛いったらありゃしない。
このとき、彼女は、衣裳のつなぎを上半身脱いでビキニになって
くれたのですが、どよめきはすごかったですね〜。
殿方たちは、固唾を呑んでって感じなんだけど、姫君、そう女性の
お客様達が、妙にテンションあがっちゃって、興味津々でバストに
釘付けっす。そりゃ、そ〜だ。RHで、見せて頂いた時にも
ポカスカジャンは固唾を呑みましたが(苦笑)、私は、声出して
さわいじゃいましたもの。いやぁ、オッパイってあんなに育つ
ものなのね。私、いまだ成長なしだぜぇ!!!
その後、「歌おう」も存分に盛り上がり、ポカスカジャンライブは
サムズならではな、ぐっちゃぐっちゃな盛り上がり大会。
なぜか、アンコールでは、TMネタを2回リピート。
「歌おう」のスタッフの方たちも観に来てくださったのですが、
皆さん一様にいいライブだ!とお褒めの言葉を下さいました。
スタッフとして嬉しい限りっす。
今日は、夜に佐藤座長の客演芝居「三文オペラ」を観に行きます。
座長のお芝居見るの久しぶりだから楽しみだわん。