毎日、毎日、、 なんでやねん

仮歯が…
またとれた
朝、いきなり寝起きでとれたので歯軋りのせいかな
毎日、出社前に歯医者に行く状態。
看護婦さんも、今日は、もう、目もあわせてくれない
そりゃ、そ〜だ
由々しき問題じゃない??
仮歯とはいえ、こんなに毎日とれるなんてさ
前歯ないと困るじゃんね〜
素敵な恋も芽生えないっすよ
(歯がきっちりくっついている時も芽生えてないけど)
昨日は、横浜でお食事
お知り合いのお蕎麦屋さんに行ってきました。
女主人は、たいそうパワフルな方で、同年代なんですが
週末は、ジャニーズ系やら、藤井フミヤさんのライブを
おっかけまくっておられます。
話を聞いてると、ファン心理というものを垣間見れて
勉強になったりするんでございますの。
おもしろいし。
横浜、楽しいっす。いいお店いっぱいあるし、
お酒をゆっくり飲めるBARもいっぱい。
そして、明日!
またまた横浜じゃん!!
サムズアップinポカスカジャン&ポカスカ風
楽しみじゃぁ